ブログ記事一覧

消防訓練を実施しました!

Posted by リハプラスあたご | 2022-06-30 19:04

皆さんこんにちは(^^)/

 

梅雨が明け、真夏が到来した様に暑い日が続いていますね(^_^;)

 

そんな中、あたごでは消防訓練を実施しました☆

 

何度も行っている訓練ですが、毎回真剣に取り組んで非常時に備えなければなりません(‘◇’)ゞ

 

利用者様に協力していただき、実際に避難を一緒に行いましたので、その様子をご覧ください(#^^#)

 

 

 

 

無事に避難出来てホッと一息(´▽`*)

 

通報係の職員も通報と非難を同時進行で大忙し(◎_◎;)

 

 

訓練後に消防設備取扱業者様より総評をしていただき、今回の訓練を振り返りました(≧▽≦)

 

今回も緊張感のある良い訓練が出来ました(^^)

 

これからも火の用心を心掛けて安全に過ごしていきましょう(^o^)丿