ブログ記事一覧

稲佐山ドライブ

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-05-08 14:55

😀😀😀4月の外出レクリエーションとして、稲佐山へドライブへ行って参りました😀😀😀

2回予定していた内、1回目は大雨で中止となってしまいましたが・・・

 

2回目の天気は・・・・

 

 

 

 

 

😊快晴でした😊

 

この日は天気も良く、とても気持ちの良いなかでひと時を過ごしました。

 

途中、犬のラヴちゃんが皆様の下へ寄ってこられ、楽しそうに触れ合われていました。

T様・K様もこの表情です(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

木陰のベンチに座り、おやつタイムですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

アイスクリームとジュースで、一休み。それでもY様・Z様、カメラ目線さすがですw(*゚o゚*)w

 

 

I様とM様はアイスに夢中で気づきませんでした(・ω・)bグッ

 

 

M様とY様、いつも仲良くされています。素敵ですね(⌒ー⌒) !

 

ぽかぽか陽気で、途中からウトウトされる方、公園内を元気に散歩される方とそれぞれでしたが、とても楽しい時間過ごすことが出来ましたy(^ー^)yピース!

 

 

この日は子供たちも多く来られており、皆様、「元気かね~」「可愛かね~」

と終始笑顔でした(⌒-⌒)ニコニコ.

 

 

男性陣はお散歩しています、元気ですね~(=゚ω゚=;)~ 

 

 

Z様、後姿越しの噴水…かっこいいです(=´∇`=)

 

最後に全員で記念写真・・・と思ったのですが、何枚撮ってもカメラ目線がまとまりませんでしたが、これもいい記念写真ですよね(≡^∇^≡)ニャハハ

 

 

😀また次回をお楽しみに😊