ブログ記事一覧

伊王島ドライブ

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-06-22 17:25

5月19日(土) この日のGH福田は入居者様と一緒に伊王島へドライブに行って参りました。

場所は~~~

 

「i+Land nagasaki」でございます ヽ(〃゚ω゚〃)ノ ♪

 

以前は、やすらぎ伊王島という名前でしたが、2018年4月1日にリニューアルオープンされ、外観・内装、共にとても綺麗でした【≧ω≦】

 

 

ここで入居者様方には、アイスやコーヒーなどで一休みして頂きました。

 

 

皆様、美味しいと、とても喜んで下さいました★(^ω^)★

 

 

 

↑↑↑

ん~沁みたのかな(*´∀`*)

 

 

 

いつもと違う環境で食べるアイスは、また格段に美味しかったみたいですよ~

 

 

また来たいね~と話して下さる方も多くいらっしゃったので、また計画を立てて、みんなで来ましょうね(*^∇^*)☆

 

 

 

その後はそれぞれ窓からの景色を眺められたり、入居者様同士でお話をされたりと自由にお過ごし頂きました。

 

皆様、良い表情していますねd(*´∀`*)b

 

 

 

利用者様同士の会話も弾んでいました・(*′∀`ノ)ノ

 

 

 

最後はみんなで記念撮影です(*・ω・*)

 

なかなか皆様の視線が集まりにくかったですが、一番いいショットをご紹介しますィo(*´ω`*)o

 

 

皆様とても素敵ですσ(*´∀`*)☆