ブログ記事一覧

平成30年10月24日(水)お誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-12-12 14:24

本日は10月のお誕生会の様子をご紹介致します。

 

毎月行っているお誕生日会ですが、10月生まれはお一人だけでした。

 

 

 

皆さん集まってきましたね~♪( ̄▽ ̄)♪

 

誕生者が一人という事で、主役独占です(v ̄ω ̄)

 

 

 

お誕生日者のT様です。マイクを持っての挨拶はとても恥ずかしいとの事でしたが、快く引き受けてくださいました。

 

 

Z様が真剣に聞いてくださっています。(⌒∇⌒。)

 

挨拶を終え、催し物の開催です。

 

今月はビンゴ大会です。様々な景品も準備しております。

ゲームで1番になった方には~・・・

 

 

今治タオルです(≧▽≦;)羨ましい~

 

もちろんその他の方にも景品は準備してあります。

 

お菓子にタオルなど実用的な物がいっぱいです。

 

それでは開催いたしま~す☆

 

皆さん手元の自分のカードを凝視しています ・・・と思いきや(゚O゚;)

 

 

 

O様のばっちりカメラ目線を頂きました。逃しませんでした∩(○´∀`○)∩

 

他の皆さんは自分のカードを確認しています。

 

 

自分のはもちろん、隣の方のも気になるみたいですね(= ̄ー ̄=)

 

1番にあがるのはだれでしょうね~☆

 

 

なかなか皆さん自分の希望の番号が出ず、あがれません(⌒_⌒)

 

そんな中、やっと出た1番は~・・・・・

 

 

 

 

 

M様でした(o^―^o)

 

 

今治タオルを受け取ると、とても嬉しそうに笑って下さいました(;∇;)

大事に使ってくれるそうです☆

 

続いて誰でしょうか・・・

 

 

 

続いては・・・

 

ずっとマジマジとカードを見ていた~I様です。

 

 

真剣に取り組んでくださり、ありがたいことです。

 

 

 

 

景品を物色中@( ̄▽ ̄)@ 

 

選んだ景品と記念撮影です☆とても可愛らしいI様です☆

 

その他の方も全員がビンゴになるまで続けました。

 

それぞれ景品を見て決めて頂き、お渡しすることができました。

 

 

 

皆様いつも見ても笑顔が素敵ですねo(〃’▽’〃)o

 

ビンゴ大会の後には、手作りおやつをいただきました。

 

今回のおやつは、

 

 

白玉抹茶あんでございます。

 

白玉の半分は豆腐なので、とても柔らかく食べやすくなっているのです(^∇^)

 

 

みなさん夢中ですね~☆

 

    

.

今日はそれぞれの素敵な表情を写真に収めることができました。

 

来月も再来月も、みんなで楽しくお誕生日を祝っていきましょう\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 

来月のお誕生日会もお楽しみに∩(○´∀`○)∩

 

しばしのお別れ、ごきげんよう( ̄- ̄)v