ブログ記事一覧

節分・誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2019-03-26 16:28

平成31年2月4日(月)この日はお誕生日会と節分の行事を行いました。

毎年グループホーム福田では男性職員が鬼となり、入居者様に豆を投げて頂き、1年の無病息災を祈っています( ´∀`)っ

この日のご様子を紹介致します。

まずはお福さんの登場です(。≧∀≦)ノノ

みんな大好きお福さんですね(*^-^*)

入居者様とお福さんが仲良く話していると~~~

鬼が乱入してまいりました~(`A´)悪い顔しますね~

鬼が暴れています٩(๑`^´๑)۶収拾がつかない・・・

と、思いきや

 

ん???

鬼・・・泣いていますね・・・何があったのでしょうか・・・

入居者様にハグされて嬉しかったんですね(∩˃o˂∩)♡

それにしても、皆様結構強い力で投げてました☆

意外と痛かったです。・・・って鬼が言ってました(・д・)

 

それでは鬼との記念撮影です☆

皆さん鬼が怖くないんですね~平和で何よりです(^ω^)

皆様可愛らしく・穏やかな表情ですね~\(o ̄▽ ̄o)/サイコーに楽しかったです☆

そのまま会はお誕生日会へと移りました。

お誕生日の方々に色紙のプレゼントです(o´ω`o)

今年も良き1年としましょうねo(^-^)o

鬼側になっちゃった人もちらほら(o ̄∀ ̄)ノ”

最後にみんなでおやつタイムです☆

   

皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたo(●´ω`●)o♪

皆様の素敵な笑顔をこれからも、もっともっと増やしていけるよう頑張ります☆