ブログ記事一覧

久々の・・・✂☆グループホーム福田☆

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2020-06-12 17:58

毎月、訪問美容師さんに来て頂き髪の毛をカットして頂いているのですが、

4月5月とコロナウイルス感染予防の為に来館をお断りしていました😢

2ヶ月も経ってしまうと、利用者様の髪の毛も伸びに伸びて1日では全員終わらず、

慌ててもう1日来て頂く事にしました✂

福祉の資格を持った美容師さんなので利用者様の会話はもちろん、カットする場所までの移動も

安心して任せる事ができるので、私たちも大変助かってます(*^▽^*)

更になんと言っても、カットだけではなくカラーやパーマまでしてくれるので利用者様も大満足💇

この日を楽しみにしていたS様とA様、A様はカラーもして頂きました☆彡

美容室に行かなくても、本格的なカラーができるんですね!!

やっぱり、髪の毛がきれいになれば女性は特に気分が上がるものです⤴⤴⤴