ブログ記事一覧

春の訪れ🌸(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2021-03-09 17:44

三寒四温にて寒の戻りはあるものの、だいぶん春の陽気を感じる様になりました。

皆さまお変わりはございませんでしょうか?

前回のグループホーム福田のブログから期間を開けずの更新ですが、入居者様の良い表情をカメラに収める事が出来ましたのでご紹介したいと思います。

 

コロナ禍になり外出が難しくなり、どうしても室内で過ごす時間が増えてしまいます。

室内ばかりでは、気持ちも滅入ってしまいますね ((+_+))

ヒューマン・コミュニティ福田には、良い感じのテラスがあります♪

天気が良かったので、日光浴も兼ねて入居者様と職員でテラスに出てみました。

あれ?ちょうどいいタイミングで洗濯物が!!!

 

という事でお手伝いをお願いしました。

とどくかな? ( *´艸`)

とどきました (^^)/

 

 

洗濯物干しやたたみ、食器洗いなどの家事を快くお手伝いして下さるので、職員一同感謝しております。

いつもありがとうございます。

 

コロナウイルスの発生状況にもよりますが、そろそろ入居者様と外へお出かけして

太陽の下、笑顔いっぱいの写真を掲載出来たらいいなと思っております。

 

最後に、3ピース✌トリオをご紹介して閉めたいと思います。