ブログ記事一覧

七夕 ショートステイ福田

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2021-07-15 13:33

こんにちは。 ショートステイ福田です。

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。

さて、ショートステイ福田では、七夕のレクリエーションを行いました。

利用者様、職員に願い事を書いて頂きました。

願い事を少しご紹介しますね。

「いつまでも健康に過ごしたい。」「早くコロナが終わりますように。」「世界が平和になりますように。」などなどでした。

一番多かったのは、「いつまでも健康に過ごしたい。」でした。

レクリエーションは七夕の歌と体操を行いました。

 

 

今日のおやつは、職員手作りのアイスです。

バニラ・チョコアイスにドライフルーツと☆型のチョコです。

美味しそうに召し上がっている利用者様のM様の表情です。

七夕にも書いてあった通り、利用者様がいつまでも健康に元気で過ごしてくれたら嬉しく思います。