ブログ記事一覧

皆さま覚えてますか?(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2022-01-24 15:02

新年になり早くも半月以上が経ちました。

コロナウイスルの新株が凄い感染速度で猛威を振るっております (+o+)

重症化しにくいと言われておりますが、油断大敵です。

手洗い、うがい、換気、消毒で予防に努めたいと思います。

 

さて、皆さま。去年12月のことですが、あるイベントの為に入居者様と職員で準備をしたことを覚えておられるでしょうか?

詳しくは、ヒューマン・コミュニティ福田の12月のブログをご覧ください。

 

 

読んでくれましたか?思い出してくれましたか? (^_^;)

お分かりかとは思いますが、あるイベントとは、クリスマス会です。

毎年、入居者様に楽しんで頂けるように職員一丸となり準備しております。

今回も、たくさんの笑顔が溢れておりますので、ゆっくりご覧ください。

※写真で一部マスクを外している場合がございますが、写真撮影のみ外させて頂きました。ご了承ください。

 

まずは、赤鼻のトナカイを皆さまで歌い開幕です。

 

今回のレクリエーションは、ジングルベル☆クリスマスそり引きゲームです。

 

やる気マンマン行ってみましょう!!(*^▽^*)

そりの中にプレゼントが入っており、皆さま、頑張っておられましたよ (^^♪

 

サンタさんからのプレゼントにも大喜び!!

 

 

職員力作のクリスマス特別手作りケーキです 🎂

美味しいよって皆さまとても喜ばれておりました (*^▽^*)

 

今回は写真を多めに掲載いたしました。

楽しい様子は伝わりましたでしょうか?

今年も皆さまのご様子をたくさん紹介していきたいと思います。