ブログ記事一覧

平成28年(2016年)熊本地震について

Posted by 株式会社ヒューマン・ネットワーク本社 | 2016-07-16 14:27

平成28年4月14日 21時26分 熊本県熊本地方に、マグニチュード6.5という地震が発生しました。その規模は、平成7年に発生した、兵庫県南部地震と同規模でした。

その後も、震度1以上を観測する地震が熊本・大分では、1,801回も続いています。

地震から3カ月余り経ちましたが、現地ではまだまだたくさん方々が、避難されていることを、報道などで見聞きします。

私達も何かのお役にたちたいと、思いは皆、同じでした。地震からすぐに、何かをしたいという気持ちから、各事業所で、募金活動がはじまりました。

遅くなりましたが、みんなの気持ちが、103,590円集まりましたので、日本赤十字社へ振込をさせて頂きました。

お金ではかえられない事がたくさん有りますが、少しでも災害に遭われた皆様の手助けになれば幸いです。

これから、まだまだかかると思いますが、復興に向けて頑張ってください。

応援しています!!!

 

IMG_0083