ブログ記事一覧

第4回ながさきキックベースボール大会HUMAN NETWORK杯(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2018-04-09 15:26

こんにちは~😀

昨日は予定通り、第4回ながさきキックベースボール大会HUMAN NETWORK杯を無事に開催することができましたヽ(^。^)ノ

ただ当日は、V・ファーレン長崎の試合と日程が被っていましたので、予定よりも参加チームが少なくなり、6チームでの大会となりました~。。。

大会の様子です↓↓↓↓↓

前日に雨が降ったようでまさかのグラウンド整備から始まりました(*_*)

開会式・・・の写真はないようですね(・_・;)(笑)

開会式のあとは、リーグ戦のくじ引きからの各チーム最終打ち合わせです。

 

リーグ戦開始~毎回礼に始まり礼に終わります(^_^)/~

 

リーグ戦後は、お昼休みを挟んで、順位決定戦を迎えます。

そこでまさかのヒューマン対決↓

さっきまで和気藹々としていた両チームもこの時ばかりは敵同士。

ガチンコ対決です。

 

結果は、よろこびアイwithヒューマンFCの勝利。

最後はこの通り握手をして健闘を称えあいました。

こちらが勝利したよろこびアイwithヒューマンFC

そして惜しくも負けてしまったレムナントwithヒューマンFC

 

↓↓閉会式~今大会の優勝はイケイケ3連覇中のPreciousです。この日も全戦全勝。正直勝てる気がしません(笑)

最後に全チーム集合写真↓今回も多くの方に集まっていただきました~

おまけ↓ヒューマン・ネットワークの社員。みんなほんとによく頑張りました。

試合結果としては、残念な形となってしまいましたが、たくさん笑い、たくさん楽しむことができ、素敵な1日となりました。次回は、7月を予定しております。詳細が決まりましたらまたご報告させていただきます。

是非、皆さんの参加をお待ちしております。

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》