ブログ記事一覧

ワンデーカップ長崎大会Vol.2in長与

Posted by ヒューマンFC | 2018-07-23 12:48

こんにちは~

7月22日(日)ワンデーカップ長崎大会に参加してきました

今回はなんと・・・12チームの参加となりました。

全体の写真です↓

プレーヤーだけでも100名ぐらい集まったのではないでしょうか。

主催のGOLAZO_FOOTさん、さすがですね。

 

今大会のメンバー【ヒューマンFC】↓

 

キックベース王者【Precious】↓

 

いつも仲良し【FC NOVA】↓

 

今大会は、4グループに分かれリーグ戦を行い、その後トーナメントという流れでした。

1回戦↓(0-0 引き分け)

 

2回戦↓(0-0 引き分け)

 

結果、このグループリーグ2回戦で戦ったチームが優勝しました。

我々のグループは全試合引き分けとなり、勝ち点は同点でしたが、

得失点差で我々は結果的にグループリーグ敗退となってしまいました。

トーナメント戦↓(2-2 引き分け)

からのサドンデスPK戦↓

 

これすごく緊張するんです。

 

写真が見にくいですが、2-1で敗れてしまいました。

 

初めてのフットサルの大会でしたが、手応えは十分あったと感じています。

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回大会に向けて頑張ります。

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》