ブログ記事一覧

第5回ながさきキックベースボール大会のご案内(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2018-09-07 11:03

こんにちは~!

夏の暑さも少しずつですが和らぎ、このところ過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様お変わりはございませんか。

 

さて、今回は第5回ながさきキックベースボール大会 HUMAN NETWORK杯のお知らせです。

日時:平成30年10月7日(日)10:00~15:00予定

場所:中央ふれあい広場(諫早市仲沖町454諫早小学校横運動場)にて

参加費:1チーム10,000円

【特記事項】

○ 1部リーグ(ガチンコ)、2部リーグ(エンジョイ)どちらかで申込することができます。

○ 各チーム最低4試合保証。

○ 優勝、準優勝チームには、素敵なプレゼント(計23,000円相当)を用意しております。

○ 1チーム10名以上でも構いません。(交替自由)

○ ルールは通常の野球ルールに則ります。

○ 女性・子どもはハンデ有り。(女性・子ども2名=男性1名とカウント)

○ ボールは5号ボール。

○ フェアプレーで行う。(審判は交代制で4名選出していただきます)

○ スパイク着用可。

○ 試合は5回裏まで。

○ 3回裏までコールドゲームはなし。

○ チーム兼任禁止。

その他、細かい説明は開会式後に各チーム代表者を集め説明します。

 

過去の大会の紹介です↓

【記念すべき第1回大会↓】

ヒューマンFCからは2チーム出場し、内1チームは全員ヒューマン・ネットワークの社員で作ることができました。

とても寒かったのを覚えています。もう2度と冬に開催しないと誓ったのもこの時でした。。。

 

【第2回大会↓】

まだ大会の進行を手探りで行っている状況で、他のチームの皆さんにご迷惑をおかけしたのを覚えています。

 

【第3回大会↓】

この時は、真夏でみんな身体が火傷のように焼けました。もう2度と真夏に開催しないと誓ったのもこの時でした。。。

 

【第4回大会↓】

そしてこれが前回大会。

主催も大会慣れしてきて一番スムーズに進行することができた大会でした。

このキックベースボールの大会は、ヒューマン・ネットワークの社員も多く出場しており、ビーチサッカーやフットサルと比べても初心者の方でも十分楽しめるスポーツだと感じています。

是非、皆様の参加をお待ちしております。

問い合わせ先:070-1750-2562(ながさきキックベースボール大会)

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

《Love,Trust,and Victory》