ブログ記事一覧

年始のご挨拶(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2019-01-10 09:56

新年、明けましておめでとうございます!

昨日、ヒューマンFCのホームグラウンド井筒WING STADIUMにて、今年初の練習をしてきました。

極寒の中、12名ものメンバーに集まっていただきました(^’^)

あまりの寒さに開始15分で前脛骨筋を痛める人や、後半では足が攣る方も出て、年末年始の暴飲暴食の代償はそれぞれ大きかったようです。。。

※あまりの寒さに写真を忘れていました。なので今回、写真はありません。。。

 

今月から第5期下期に突入しました!(^^)!

5年間使用した、ビブスは破れ、ボールもほとんどが剥げてしまい、ストップウォッチも誤作動等あり、下期中に少しずつ新調できればと思っています。

 

とりあえず今年はヒューマンFCの大きな流れは変えずに、月に2回の練習を継続して行っていきます。あと、今年からヒューマンFC正規会員、2名新メンバーが加入しました!後日紹介させていただきます。

 

今年もこのヒューマンFCの活動がメンバーの健康増進の機会や社内・社外との親睦等、様々な意味でプラスに繋がるように活動していきたいと思っています。

 

今年もヒューマンFCをみなさんよろしくお願い致します。

《Love,Trust,and Victory》