ブログ記事一覧

久々の集合写真(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2019-05-09 11:07

みなさん、こんにちは~😀

 

昨日はヒューマンFC活動日でした⚽

段々、夜も過ごしやすい季節となりましたね~

 

30分動くと汗が滴り落ちてきます😓

60分動くと汗が滝のように流れます😂

90分動くと足が攣り始める中年世代が現れます😱

120分動くとみんな笑顔で終わりを迎えます☺

 

今年、新しくメンバーに加わった2名です↓やっと紹介することができました。

(左:デイサービス・ステーション伊勢の杜Y氏 右:まごころステーション桜木N氏

 

そして、久々の集合写真です😍↓

写真ではあまりキツそうに見えませんが、練習後の1枚です。

 

練習風景の写真はありませんが、基本的にはゲーム形式で、2時間みっちり動いている感じです。

ヒューマン・ネットワークの社員やその友人、知人、またヒューマンに出入りされている業者の方も練習に参加されています😳

普段、身体を動かす機会が少ないので、日頃の運動不足解消にはもってこいのスポーツです。

老若男女問わず、どなたでも参加できますので、是非検討していただければと思います。

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします👏

 

《Love,Trust,and Victory》