ブログ記事一覧

年始のご挨拶(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2020-01-04 12:59

皆さん、あけましておめでとうございます(‘◇’)ゞ

年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私は、昨年12月上旬に風邪を引きまして、やっと年末あたりに治ったと思いましたら、暴飲暴食のお陰で、次はヘルペスができてしまいました((+_+))

体調面では、踏んだり蹴ったりの年末年始でした。このようにならないように、皆さん自己管理はしっかり行いましょう。

 

ヒューマンFCは、2020年1月をもって、第6期下期を迎えることができました(^^)/

今年は、大きく変化する年だと思っています。

今まで、フットサルやビーチサッカー、キックベースボール大会に力を入れてきましたが、今年は他の分野にもチャレンジしていきます。

内容等は、まだ詳しくは決めていませんので、またこちらの方で報告できればと思っています。

 

第6期上期(R1.7~12)半年間の実績としましては、延べ255名の方とボールを交えて関わることができました(*‘ω‘ *)

 

ここ半年間の振り返り↓

 

このような感じで和気あいあいと楽しくやらせてもらっています。

 

現在、正規会員10名(ヒューマン・ネットワーク社員)外部会員11名(社外)計21名で活動しています。社内・外、問わずにメンバー募集しておりますので、興味がある方は、問い合わせしていただければと思います。また、練習試合や助っ人等の依頼も受け付けております。

 

今年もヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

  《Love,Trust,and Victory》