ブログ記事一覧

5時間リレーマラソン(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2020-02-10 15:47

皆さんこんにちは~(^^♪

 

昨日(2月9日)、親和銀行・十八銀行統合記念第6回5時間リレーマラソンに出場してきました。

 

その名の通り、5時間たすきを繋いで、リレー形式で走り続けなければならないというルールです。

我々は、【職場対抗の部】にエントリーしました。

ひとり1キロのコースをこの7名で5時間ひたすら走る・・・

スタート前の集合写真↓走る前から既に顔が引きつっています。

会場はこのような感じです↓

広い広い、参加者数は3,000名を軽く超え、スタッフさんや飲食ブースの方を加えると4,000名は、超えていたのではないでしょうか。

 

走っている様子↓普段、走る姿を見ない方もいたので、新鮮でした(笑)

目立っている方も多くおられました↓

我々は、2時間を過ぎたあたりから1名が負傷し離脱。。。

残りの6名で終了時刻まで頑張りました!

 

結果、見事に完走することができました。

みんなで5時間走り続けて、繋いだたすき。

今まで以上に、結束力が強まった気がしました。

今年、身をもって体感することができた5時間リレーマラソン。

来年は、2チームぐらいチームを作って出場したいと思います。

最後に集合写真↓

 

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》