ブログ記事一覧

梅雨とコロナ(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2020-07-13 13:23

皆さんこんにちは。

雨天が続き、ジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

 

皆さんもご存じの通り、長崎市の機関病院でコロナウイルス感染が相次いでおり、ピリピリした空気が漂っています。

雨にコロナに精神的に疲れてきますね。

 

我々ヒューマンFCもなんとか活動を続けていますが、いつまた活動自粛になるか時間の問題となってきました。

 

先週の土曜日も練習日で、普段であれば明らかに中止にする悪天候の中、メンバーの思いもあり、決行してきました。

 

土砂降りの中、フットサル

雨というよりも嵐で全身びしょ濡れでしたが、なんかすっきりしました。

 

今月もあと1回練習が残っていますが、コロナ次第では、できる状況かどうか現段階では、全くわかりません。

来月以降の練習についても、今後の状況をみながら判断していきたいと思っています。

 

こんな状況の中ではありますが、ヒューマンFCは令和2年7月をもって、第7期上期を迎えることができました。

昨年末には、フットサル以外の企画もみんなで色々考えていましたが、コロナウイルスの影響もあり、全く実行できておりません。

元の生活を取り戻すまで、どのぐらい時間を要するのか見当もつきませんが、

皆で支えあい、励ましあい、この苦しい状況を乗り越えていきましょう。

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》