ブログ記事一覧

コラボユニフォーム(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2021-04-01 15:31

皆さんこんにちは。

 

早いもので、今年もあっという間に4月に突入しました。

出会いもあれば別れもある・・・感慨深い季節ですね~。

 

さて、今回は以前から一緒に練習している

FC NOVAとコラボユニフォームを作成しましたので、紹介させていただきます。

 

実はFC NOVAとのコラボユニフォームは今回ので、2着目となります。

1着目は、燃え上がるような情熱の赤色↓(2017年12月作成時の写真です)

 

 

そして2着目は、サムライブルーのような目が覚める青色

 

どうでしょうか。

中々、かっこいいでしょう??

 

ブランドは1着目はhummel様でしたが、今回はニューバランス様を選ばせてもらいました。

さすがニューバランス!生地がしっかりしていてフィット感が最高な高級品です。

 

今回のユニフォームでヒューマンFCのユニフォームカラーが

橙・白・黄緑(キーパー用)・黒(キーパー用)・赤・青の6種類と素敵なカラーバリエーションとなりました。

 

実力よりもまずは見た目から!(2017年~2019年の写真です)

強そうに見えませんか?(笑)

ユニフォーム負けしないにようにこれからもしっかり練習して、大会参加時には上位入賞を目指していきます。

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》