ブログ記事一覧

三度目の活動再開のお知らせ(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2021-06-25 09:54

みなさんこんにちは。

 

やっとヒューマンFC活動再開のお知らせができます。

 

コロナウイルスが完全にゼロになったわけではありませんが、長崎県のコロナウイルス陽性者数が減少傾向にあり、感染ステージ2に下がったことから、7月1日より活動再開を行うことにしました。

 

但し、参加者については、過去1週間、県外に行かれていない方に限定して行います。

また、参加者の名簿を作成し、開始前には検温と体調確認を行うことを徹底します。

 

今回、タイトルの通り、三度目の活動再開のお知らせとなります。

一度目は自粛期間60日、二度目は自粛期間78日、そして今回三度目の自粛期間は66日予定ということで、一年の半分は活動休止という結果になってしまいました。

三度目の正直と言うように、もう活動自粛をしないで済むように願うばかりです。

 

また、練習場所で使用していた井筒WING STADIUMですが、5月23日に起きた土砂崩れの影響で、現在も復旧作業中と聞いております。当面は閉鎖とのことなので、再開次第また練習を行う予定としております。

 

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》