ブログ記事一覧

2021年 年末のご挨拶(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2021-12-31 10:25

2021年もお世話になりました。

 

今年は、コロナウイルス感染防止の観点から、大半は活動自粛という形で終わってしまいましたが、なんとか先月から活動を再開でき、12/29(水)には、蹴り納めも無事に行うことができました。

このままコロナが落ち着けば、来年も月に2回のフットサル練習に加え、サッカーの練習試合や3カ月に1回のボーリング大会の開催などしていきたいと思っております。

 

2021年は、活動を再開したり、自粛したり、また再開したり、また自粛したり・・・

もう何回繰り返したかわからないぐらい皆さんを振り回しました。

参加してくださっている方々にはご迷惑をおかけした一年となりましたが、来年は少しでも楽しめる企画を用意し、“コロナ”という言葉を忘れられる年にしたいと思います。

 

重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

それでは、よい年をお迎えください。

 

《Love,Trust,and Victory》