ブログ記事一覧

平成25年11月5日(火) 先月のおやつ作りの模様 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-05 16:04

 みなさん、こんにちは~11月に入って、初めてのブログとなりました今年も残り少なくなってきましたが、引き続きみなさんに楽しい話題をお届けしたいと思いますので、よろしくお願い致します

 

 さて、本日お届けする話題は先月のおやつ作りの様子をお届けしたいと思います

 

 今回、みなさんには「茶巾しぼり」に挑戦して頂きました

  ??????????

 ??????????

 ??????????

みなさん、とても楽しそうにおやつ作りに励んでらっしゃいますね~

 

出来た後は、みなさんでおいしく頂きましたおいしかった~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。