ブログ記事一覧

平成25年8月21日(水) 真夏のドライブDays! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-21 16:12

 みなさん、引き続き話題をお届けしますね

 

 続いての話題は、先週実施したドライブの模様をお届けしたいなと思います今回、私たちがお出掛けした場所はコチラです

  DSCN2032

 DSCN2037

 DSCN2034

 さぁ、みなさんここはどこだか分かりますか~??正解は、『唐八景公園』でした~

 

 何とこの日は、35℃以上の猛暑日だったのもあってか猫たちが駐車場でお昼寝してましたよ~

 DSCN2029

 

 ところで、みなさんの様子はというと・・・

 DSCN2047

 DSCN2036

 

 DSCN2038

 DSCN2044

 暑いながらも、みなさん楽しんでいらっしゃいましたよ~

 

 せっかくなので、みなさんと記念撮影です

 DSCN2048

 DSCN2041

 暑さのせいか参加して頂いた方は少なかったですが、みなさんに楽しんで頂けて今回のドライブ企画は幕を閉じました来月も、みなさんと楽しいドライブにお出かけしたいですねっ

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。