ブログ記事一覧

平成25年11月8日(金) 職員総会{伊勢の杜編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-08 12:30

 みなさん、こんにちは~暦の上では「立冬」(つまり「冬」)を迎えましたね・・・しかし、ここのブログではいつも暖かくなれるような話題とお届けして行きたいなと思います

 

 さて、みなさんは11/1更新の本社ブログ御覧いただけましたか?

 御覧になった方はもうお分かりとは思いますが、先月19日にサンプリエールにて

 『第23期 ㈱ヒューマン・ネットワーク職員総会』が行われました~(詳しい内容は、左側をクリックしたら御覧頂けます!)

 

 今回、最も輝かしかったシーンを御紹介したいと思います

 DSCN6733

 まずはこの秋管理者に就任したO係長、所信表明挨拶の時に突然ナマ歌を披露しちゃいました~

 

 DSCN6735

 今年、介護福祉士を取得して表彰されたM主任

 

 DSCN6750

 そしてこの秋、施設長に就任したH課長は『最優秀管理者賞』を受賞しました

 DSCN6751

 なんと、職員たちからのサプライズで、檀上で胴上げをやっちゃいました~社長・会長、本当にすみませんでした・・・

 

 そして、参加した職員は料理を堪能しながら、総会を楽しみました

DSCN6703

DSCN6708

DSCN6716

 DSCN6717

 DSCN6719

 DSCN6721

 

 最後は!!

  DSCN6754

 O係長率いる、新管理者軍団による『がんばろうコール』

 

 DSCN6755

 なんと今度は、社長を胴上げしちゃいました~職員のみなさん、ちょっとハメを外しちゃいましたが楽しいひと時を過ごせたようでしたね

 

 みなさん、いかがでしたか~??普段見せない、職員の素顔が少し見えたかなと感じた今回の総会でした

 これからも、私たち「ヒューマン・ネットワーク」そして「デイサービス・ステーション伊勢の杜」をよろしくお願い致します。

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。