ブログ記事一覧

平成25年11月23日(土) おやつ作りにチャレンジ! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-23 20:41

 さぁみなさん、引き続き話題をお届けしますね~

 続いての話題は、先日行なったおやつ作りの話題をお届けしたいと思います

 

 今回みなさんに挑戦して頂いたのは、コチラです

 ??????????

 今回は、「生クリームたっぷりサンド」に挑戦して頂きましたよ~

 

 みなさん、準備はいいですか~??

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 それでは、おやつ作りスタート!!

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 おっと、いい感じになってますね~

 

 ??????????

 今回の担当である、I職員もみなさんの出来栄えを確認中です

 

 そして、ようやく完成しました(完成品は一番最初の画像です)完成した後は、みなさんでおいしく召し上がりましたよ~

 来月も、みなさんを甘いおやつの世界へご案内しますので、おたのしみに~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。