ブログ記事一覧

平成25年11月24日(日) THE リハビリ! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-24 20:47

 みなさん、こんにちは~今月も残りあと数日となりましたが、このブログは怒涛の更新ラッシュを迎えております

 

 今回お届けする話題は、先日のリハビリ風景をご覧頂こうかと思います

 ??????????

 今回の担当は、I職員みなさんを、パワーに満ちた体へと導いてまいります

 

 

 今回のテーマは『転倒予防』みなさん、お手本を元に真剣にされてましたよ

 

 

 

 ??????????

 

 ??????????

 

 ??????????

 

 ??????????

 

 ??????????

 

 みなさん、熱心に取り組んでますね!?今回は初級編を行いましたが、後半はやや難しい内容を準備しておりますので、この模様は後日お届けしますね

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。