ブログ記事一覧

平成25年11月25日(月) みんな大好きパン屋ツアー! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-25 19:48

 みなさん、怒涛の更新ラッシュはまだまだ続きますよ~

 

 本日お届けする話題は、先週末にお出掛けしたとあるパン屋での話題です

 今回みなさんとお出掛けしたパン屋さんは、長与にある『Bake(ベイク)』でございます

 

 

 みなさんは、思いのままにパンを次から次へと手にされておりますよ~

 IMG_1190

 IMG_1191

 IMG_1192

 IMG_1193

 IMG_1197

 IMG_1200

 

 あれやこれやと言ううちに、トレーの中は大変なことに

 IMG_1195

 

 そして、お会計へ

 IMG_1199

 

 

 {ちょっぴり番外編}

 IMG_1205

 せっかく時間があったので、みなさんでゴミ袋作りをやって頂いちゃいました

 

 IMG_1203

 IMG_1204

 IMG_1206

 IMG_1207

 

 みなさん、いかがでしたか~??とても充実した感じで、パン屋さんツアーは幕を閉じました

 また、お出掛けしたいなと思いました

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。