ブログ記事一覧

平成25年11月27日(水)クリスマス準備~お手伝い2~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-02 17:19

こんにちは

23日に続き、本日も飾り付けのお手伝いをして頂きました

まずは、スター作りです

職員が切った星に、アルミホイルで星を包む作業です。

??????????

??????????

皆様、実に早い作業で、

「星の無くなったよー」

と、職員が慌てて星を切って渡しました

ご家族様も面会に来訪されていたので、一緒に見学されました

??????????

??????????

皆様、真剣に取り組んでおり、カメラも気にもとめずに作業されました

そして、次は、

緑の画用紙を破ってダンボールに貼る作業です

??????????

出来上がりは、後でのお楽しみです

本日はどうもありがとうごさいました

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。