ブログ記事一覧

平成25年12月8日(日) クリスマスツリー準備の舞台裏 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-08 10:12

 引き続き、話題をお届けしますよ~

 

 続いての話題は、先月末に準備したクリスマスツリー準備の舞台裏をお届けしたいと思い

ますこの日は、伊王島での外食が終わった直後にも関わらずに、多くの利用者様に御

協力頂いたお陰で、立派なものが完成致しました

 

 (まずは、舞台裏より)

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 そして、ついに完成しました完成品が、コチラです

 ??????????

 

 みなさんで、記念撮影です

 ??????????

 ??????????

 

 

 今年は例年以上の出来具合で、みなさんの協力無しではここまでは出来なかったと思い

ます御協力いただいたみなさん、ありがとうございました

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。