ブログ記事一覧

平成25年12月10日(火)K.O様スペシャルバースディ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-10 15:57

こんにちはヾ(@⌒―⌒@)ノ

伊勢の杜の平です。

先日、お伝えしていたスペシャルバースディを実施しました。

久々のスペシャルバースディはこの方です☆彡

O様です。ジャーン(*´ω`*)

DSCN6029

今回は、からこのとれとれ旬やさんに行ってきました

バイキング堪能してきましたよ~

DSCN6030

その後は、ドライブも兼ねて小浜の足湯に

でも外が予想以上に寒く足を湯につけることができませんでしたので、記念撮影だけ。。。

DSCN6031

DSCN6032

帰りも車内ではO様トークで盛り上がりました

休憩でアイスを買い二人で仲良く食べました(๑≧౪≦)

DSCN6033

昨日は雨でどうなることかと思っていましたが、天候にも恵まれO様も楽しんでいただけたことかと思います

今月まだ数名の方が誕生日を迎えられますので、実施後はブログアップさせていただきますのでお楽しみに

 

 

ヒューマン・コミュ二ティ伊勢の杜は、『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。