ブログ記事一覧

3人で楽しいお食事 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-10-18 18:43

こんにちは~

先日は、整骨院の帰りに3人お食事に行きました!その時の様子を載せたいと思います。

今回は…アミュプラザに行きましたよ~

↑まずは入口にて記念撮影です📷

久しぶりの外レク以外の外出に、ワクワク☆彡されていましたよ(*^▽^*)

さてさて、いろんなお食事処がある中で選んだお店は・・・・

魚菜や 朝次郎です!

地元長崎で採れた新鮮な魚と厳選した野菜を素材に使い、その持ち味を最大限に引き出した料理と

多彩なお酒が楽しめる和風居酒屋です。カップルのお客様から各種宴会まで対応できるくつろぎの空間です。

これはとても期待ですね(*^▽^*)さっそく入ってみましょう!

↑メニューも豊富でどれにしたらいいか迷ってしまいますね^^

↑こちらはH様T様です。仲良しなお二人はお茶でカンパイ🍻をしておりましたよ^^

二人共とても楽しそうですよね( *´艸`)

↑こちらはU様です! 大好きなビール🍺を片手に一枚撮らせて頂きましたよ( *´艸`)とても嬉しそうです

↑とてもお茶目素敵な一枚ですよね^^実際は飲んでいませんよ( *´艸`)フフフ

↑写真を撮っていると、さっそく料理を運んできましたよ~

新鮮なお刺身🐟美味しそうなさば鰆の揚げ物🐟に、みなさん大満足されていました^^

お刺身はとくに好評でしたよ( *´艸`)いろんなメニューがあるので、次来た時は他のを頼んでみたいですね

 

↑最後に駅内で記念写真📷を撮りましたよ( *´艸`)

久しぶりという事もあって、なお楽しんで頂けたようでした。

次回はどこになるか、まだわかりませんが、また一緒に楽しみましょうね(*´ω`*)

それでは、また次回の更新で(*^-^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫