ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-10-16 20:22

こんにちは~

先日は外レクBがありましたので、その様子を載せたいと思います。

今回もそれぞれ、好きな所に食べに行きましたよ~

では、さっそく見て行きましょう!

↑こちらはむつ五郎に食べにいきました、K様O様です。

↑とても美味しそうですよね( *´艸`)

お刺身大好きO様K様は大変喜ばれていましたよ^^

↑K様「これのおいしかですよ」と茶碗蒸しを堪能していました( *´艸`)

職員「お刺身はどうですか?」と尋ねると・・・

K様「とーってもおいしかよ~」と満点の笑顔を見せてくれましたよ(*^▽^*)

↑お食事のあとは、中島川周辺の散歩に行きました。

O様「さむくなってきたね、ほんと」と季節の変わり目を感じておりました・・・

夏が終わり肌寒くなってきましたが、散歩にはちょうどいい季節になってきましたよね( *´艸`)

さてさて、次に別の班を見て行きましょう!

↑こちらは喜助うどんにいきました、K様です。

うどんいなり寿司など様々な物を食べておりましたよ~(*^▽^*)

↑K様「とってもおいしいよ^^」とカメラ目線を頂きましたよ( *´艸`)

喜助うどんはいろんな定食もあるので、若い人でもおなかいっぱいになることができますよ^^

↑お食事の後は諏訪神社まで散歩に行きましたよ( *´艸`)

↑じっと眺めていました・・・なにかお願いでもしているのでしょうか

( *´艸`)今度聞いてみたいと思います

 

今回の外レクBも、みなさま楽しんで頂けたようでした。

おくんちが終わり、寒くなってきましたが、昼間はまだ暖かいので、お食事やお散歩など

いろいろと楽しみましょうね、暖かい食べ物もいいかもしれません( *´艸`)

それでは、また次回の更新で(*^-^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫