ブログ記事一覧

平成25年12月23日(月)5S運動推進活動(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-23 16:40

皆さんこんにちは(*^_^*)

伊勢の杜の平です。

ヒューマンプラザ伊勢の杜では、5S運動推進の一環で伊勢神社周りの清掃を月に一度しています。

(清掃時間は勤務が始まる前の午前8時~9時まで)

※皆さん5Sとはご存知ですか?整理 整頓 清掃 清潔 の頭文字をとって5Sと呼んでいます。

 

 今年の7月から始めて、なんだかんだ半年続いています(^^)/

メンバーは、S主任

DSCN7188

Tケアマネ

DSCN7186

M看護師

DSCN7187

毎日、施設内を掃除してくれているT事務

DSCN7192

そして私

DSCN7190

皆さんシャイで掃除している姿しか撮らせてくれませんでした(笑)

 

今後も頑張って継続して行っていきます♪

見かけた方はお声かけください★☆★☆

元気な挨拶満面の笑みをお届けします(笑)

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。