ブログ記事一覧

初詣③(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-01-19 05:25

こんにちは(*^▽^*)

今回も前回と引き続き初詣の様子を載せたいと思いますよ~✋今回は第3弾です( *´艸`)

今回の参加者はM様H様です!それでは、見ていきましょう!

お二人共、真剣に祈願していますね( *´艸`)

あらら・・・M様が泣いてしまいました( ;∀;)

ですが、しっかりと祈願していますね( *´艸`)

H様ご自身ご家族健康をお願いしておりました^^

↑最後に一枚撮らせて頂きましたよ~

H様は久しぶりの外出に「たまにはよかね、外も」と大変喜んでおりました。

寒いけどね」と笑顔で話をされていましたよ(*^▽^*)

M様もまわりの雰囲気を見ながら、楽しんでいた様子でした。

普段なかなか外出されないので、今回の参拝は近いですが、本人様達にはとてもよかったようでした。

今はとても寒く、風邪やインフルエンザが流行っていますので、なかなか外出が難しいですが、

暖かくなったら、近くの散歩にお誘いしたいと思います。その時も一緒に楽しみましょうね(*^▽^*)

それでは、次回初詣④で….( *´艸`)

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫