ブログ記事一覧

初詣➁(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-01-19 05:24

こんにちは~

今回は前回に引き続き、初詣に行ってきましたので、その時の様子を載せたいと思いますよ~

↑こちらは、T様です。今回は少し眠そうですが、「初詣に行きましょうか」と声掛けすると、

行こうかね」と起きて頂きましたよ~( *´艸`)ありがとうございます

↑しっかりと今年一年健康長生きをお願いしておりましたよ^^

↑お参りのあとに1枚撮らせて頂きましたよ~📷

今年はインフルエンザ大流行していますので、しっかりと祈願しておかないといけませんね(‘◇’)ゞ

 

季節はとても寒い時期になり、利用者様にはとてもつらい時期になりました。

職員一同利用者様が健康で過ごせるよう、全力でサポートしていきたいと思います。

T様には来年も一緒に初詣に参拝して頂きたいと思いますので、今年も楽しく一緒に過ごしましょうね( *´艸`)

 

それではまた次回の更新で…(*^▽^*)ノシ

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫