ブログ記事一覧

お花見 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-03-22 04:06

こんにちは~

先日は桜🌸が咲いていたので、お花見に行きました!

その時の様子を少しですが、載せて行きたいと思います。

↑この日はとってもいいお天気でした!

これは花見日和ですよね(*^-^*)

↑伊勢の杜のはすでに満開でしたよ~( *´艸`)とっても綺麗ですよね

↑さぁさぁ、せっかくなので写真を撮りましょう♪

Y様K様お二人で記念撮影です!

お二人共あまりの綺麗さに大変喜ばれていました^^

を見たあとは、近くにいたを眺めておりました。

Y様「かわいらしいですね」と笑顔で見ておりましたよ~( *´艸`)

↑こちらは別の日に撮りました、I様H様の様子です

I様「はぁ~綺麗に咲いてるね~

H様「本当綺麗ね~

お二人共、今年初の桜にとても嬉しそうに眺めておりましたよ~

↑しっかりと記念撮影させて頂きました^^

お二人共、笑顔に負けないぐらい素敵でしたよ~( *´艸`)

↑こちらはO様です。O様もじっくりとを眺めておりました^^

記念撮影をする際も、の方を見つめており、なかなかこちらを向いて頂けませんでした( *´艸`)

魅了されていたのでしょう。お花見に連れていく事ができて、とても良かったです(*^▽^*)

 

みなさん、満開の桜に大満足でした!

1年のこの時期にしか見れないので、みなさんとても嬉しそうにしておりました

近所の桜もそろそろ咲いてくる時期なので、また近くに散歩に行きましょうね^^

その時もまた記念撮影しましょう( *´艸`)

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫