ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-03-24 00:24

こんにちは~

先日は外レクBがありました! 今回はその時の様子を載せて行きたいと思います

↑まずは、出発前に記念撮影です^^満開でとてもいい写真になりました^^

この日がこちらののピークという事で、撮れてよかったです( *´艸`)

お食事の前に少しだけ近所にお散歩に行きましたよ~

↑こちらは、八幡町にある神社「宮地嶽八幡神社」にやってきました!

ここは第二鳥居で有名な所です。有田にある陶山神社と同じく陶器製鳥居を見る事ができる場所です。

せっかくなので、鳥居の前で記念撮影です!( *´艸`)近くにこんな有名な所があるとは・・・びっくりですよね

↑鳥居を見た後は奥にある八幡神社でお参りをしました。

みなさん、それぞれ、お祈りしておりましたよ~( *´艸`)

お散歩のあとは、それぞれでお食事タイムです!みなさん自由に食べに行きますよ~

↑こちらはO様です!大好きな喜助うどんにやってきました^^

何があるかニューを眺めている所ですね( *´艸`)多くて困っているようです

↑こちらはY様です!

Y様「いつ来るんでしょうか?」と待ちわびておりました^^

安心してください!すぐに来ますよ~( *´艸`)

↑お待たせしました!うどんセットです!

↑しっかりを持ち、少しづつ食べておりました^^

ですが、ほとんど召し上がっていましたよ~( *´艸`)すごいです

↑こちらはH様です。H様天ざるそば定食を頼んでおりました!

H様「すごいボリュームね、美味しそう^^笑顔を見せて頂けましたよ~

他の班も見ていきますよ~

↑見てください!こちらは「浜康」のお寿司です。美味しそうですよね^^

↑K様「とっても美味しいですよ~」と大きなお口を開けて、いくらの軍艦巻きを食べていましたよ~

 

↑こちらはS様です。S様美味しいお寿司を堪能しておりました^^

素敵な笑顔も見せて頂けましたよ~( *´艸`)とても美味しかったみたいです

↑お食事のあと、眼鏡橋周辺をお散歩しましたよ~

K様「眩しいけど、日差しの気持ちいいですね」と大変喜ばれていました(*^▽^*)

↑こちらはK様です。テラスで外を見ながらサンドイッチを食べていました!

サンドイッチを食べたあとはデザートワッフルも頂いていましたよ^^

どことなくお洒落感を感じますね( *´艸`)

 

今回の外レクBも大成功でした!桜も見れて、好きな物も食べることができて

大満足だったようです。次回は4月になりますので、暖かくなっていることでしょう。

せっかくなので、散歩も遠くにいってみるのもいいかもしれません。

職員一同いい所を探しておきます!その時も一緒に楽しみましょう!

 

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫