ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-04-25 10:52

こんにちは(*^▽^*)

気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきていますね。

今回は外レクBの様子をお伝えします👀

外レクBは近くの飲食店へ食べに行きます👄

天候も良く、お出掛け日和ですね

O様はH課長と一緒に行くようです👣

今回はどちらへ行くのでしょうか、楽しみですね( *´艸`)

O様は喜助うどんさんでお食事です👄

 

O様、黙々と食べられています、いつもより箸の進みが早いですね(*^-^*)

  

こちらはS様とK様です。むつごろうさんに来ました👣

きずしも天ぷらもとても美味しそうですね、見ているとおなかが空いてきます( *´艸`)

  

こちらはとれとれ旬やさんに来た、M様・Y様・K様・H様です(*’▽’)

皆さんとても良い表情ですね、こちらも笑顔が触れてきます(*^-^*)

  

「あら、写真ばとるとね」とこちらをじぃと見つめるK様。

食べている所を撮りましょうかね📷

  

M様はお寿司をパクリと。

お皿の上には色々乗っていてどれから食べるか迷ってしまいますね☺

Y様ももぐもぐと夢中でお食事をされています🍴

外レクBは新大工商店街や浜の町など食べたいものがある所へ行きます。

今回も各班に分かれて昼食を楽しむことが出来ました(≧▽≦)

次回は何を食べたいか考えておいてくださいね?

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫