ブログ記事一覧

外レクC (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-04-30 16:34

こんにちは~

先日は外レクCがありました!その時の様子を載せたいと思います。

外レクCは外出が困難な方に美味しいものを出前で注文して食べて頂きます!

 

今回4Fの利用者様には釜寅により五目釜飯、鯛釜飯、鰻釜飯を食べて頂きました!

↑こちらはH様です。お味はどうですか??

H様「美味しかよ~」と笑顔を見せて頂きましたよ~( *´艸`)

↑H様「あら、写真ば撮ってると?」とこちらを見ているH様です。

99歳H様はしっかりとご飯を食べる方なので、今回もしっかりと完食されておりました!

長生きは食べる事なのかもしれませんね( *´艸`)

↑こちらは、A様です。

A様「綺麗に撮ってくれんね」とカメラ目線を頂きました!

美味しかよ」といつもよりも箸がすすんでおりました( *´艸`)嬉しい事です

さてさて、つぎは3F利用者様を見ていきましょう!

 

↑こちらはK様です。

K様「美味しいでーす」とニッコリ笑顔を見せて頂きましたよ~( *´艸`)

↑こちらはY様です。Y様はゆっくりとですが、しっかりと完食されておりました( *´艸`)

Y様「とても美味しかったですよ」と嬉しそうに話して頂けましたよ^^

 

↑こちらはI様です。I様「美味しかよ!」とすぐに食べ終わっていました(*^▽^*)

今回の外レクCもみなさん楽しんで頂けたようでした!

美味しいものを食べると自然と笑顔になるので、利用者様には大変喜んで頂けたみたいです。

来月もまた美味しいお食事を食べて、すてきな笑顔を見せてくださいね!