ブログ記事一覧

お誕生日~5月編~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-05-03 00:00

こんにちは~

先日は、5月誕生日会🎂がありました!その時の様子を載せたいと思います。

まずは5月お誕生日の方を紹介していきますね!(*^▽^*)

S様5月30日今年で…🎉🎊90歳!🎊🎉

H様5月27日今年で…🎉🎊87歳!🎊🎉

M様5月16日今年で…🎉🎊98歳!🎊🎉

T様5月25日今年で…🎉🎊92歳!🎊🎉 になりました!

おめでとうございます!!

さっそく、お祝いしましょう!

↑まずはお誕生日のみなさまに集まって頂き記念撮影📷です!

色紙も一緒にプレゼントしましたよ~( *´艸`)

↑次はプレゼント贈呈です!せっかくなのでプレゼントを持って頂き、記念撮影📷させて頂きました( *´艸`)

↑こちらはS様です。S様「なんのはいってるとかなー?」と楽しそうにプレゼントを開いていましたよ~

↑S様「ボールペンのやったよ、いっぱい入ってる^^」と嬉しそうな笑顔をみせて頂きました(*^▽^*)

S様はよくお部屋で書き物をしているので、とても喜んで頂けたようでした( *´艸`)

M様はお食事の時に使うお皿ですね^^

M様「ありがとうございます」と大きな声で言って頂けました^^喜んで頂けて大変うれしいです( *´艸`)

↑みなさんそれぞれプレゼントを確認したあと、お誕生日ケーキを頂いておりました!

H様「とっても美味しいよ、お祝いまでしてもらって幸せ^^」と大満足だったようです。

 

5月1日 令和元年に変わり、お誕生日の利用者様にとっては楽しい気持ちでスタートしました。

5月は始まったばかりです、これから外レクなど楽しいイベントが待っており、お誕生日以外の利用者様にも

楽しい気持ちになって頂く為、外レクでは楽しめる場所を探したいと思います。

S様! H様! M様! T様!

本当にお誕生日おめでとうございました!来年も一緒にお祝いしましょう!

それでは、また次回の更新でお祝いしましょう….(*^▽^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫