ブログ記事一覧

お散歩日和 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-05-09 00:41

こんにちは~

先日はとてもいい天気だったので、利用者様を連れて久しぶりにお散歩に行きました!

その時の様子を載せたいと思います!

  

↑まずは伊勢の杜 境内にて参拝をしましたよ~

みなさんそれぞれしっかりとお参りしていますね(*’▽’)

T様ニコニコしながらお参りしておりました^^久しぶりのお散歩にウキウキのようですね( *´艸`)

↑こちらはS様T様です。お散歩前に一枚撮らせて頂きましたよ~

S様「恥ずかしいよ」と照れ臭そうにしておりました( *´艸`)

↑さっそく中島川周辺をお散歩しましたよ~

にはがたくさんいるみたいですね( *´艸`)

↑S様「わぁ、いっぱいおるよ、すごかね~」と嬉しそうに眺めていましたよ~

を眺めるのも楽しいですが、綺麗なお花を見るのもいいですよね^^

↑こちらは今年100歳になるH様です。

H様「花の綺麗ね」「太陽が当たって気持ちいい」と久しぶりのお散歩を楽しんでいましたよ~(*^▽^*)

↑こちらはT様です。

T様「日の当たって丁度よかね^^気持ちがいい」と嬉しそうなお顔を見せて頂きました( *´艸`)

今回とてもお天気がよく、本当にお散歩日和でした!

普段なかなか外出されない方も、お散歩に連れていく事ができて大変よかったと思います。

またお天気がいい日にお散歩に一緒に行きましょうね^^

 

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫