ブログ記事一覧

プリント学習 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-05-12 21:00

こんにちは~

今回は朝食後に時間があったので、

5名の利用者様にお声掛けしプリント学習を行いました(*^▽^*)

まずは、T様・H様・S様です。

前回もご参加いただいたので、今回もお声掛けしました👄

プリント学習にも慣れたようで、すらすらと問題を解いていきます

T様もH様も「今回も100点取れたわ(≧▽≦)」と、とても嬉しそうです!!

S様は「ちゃんと解けたかしら・・」と不安げでしたが、

100点の文字を見ると「あら、100点なんてもらっていいのかしら」と控えめに喜ばれていました☆彡

 

こちらはT様と初参加のH様です(”◇”)ゞ

H様は「あら、テストかしら・・がんばらんばね」と気合十分です

お二人共プリントとにらめっこしながら解いていきます👀

先に解き終わったのはT様!!

「計算はしていたからね」とプリント学習も慣れて来たようです( *´艸`)

初参加で1問1問読みながら解いていたH様

見直しのかいもあり【100点ですよ!!】とプリントを返却すると

「ありがとう、嬉しいわね」と笑顔を見せてくださりました(≧▽≦)

今回はいつもより多くの方にご参加いただき嬉しい限りです。

「次回もよろしくお願いしますねと声を掛けると、

皆様から楽しみにしている、とのお声を頂いたので

また近いうちに行おうと考えています。

では、また次回✋

 

≪Love,Trust,and Happiness≫