ブログ記事一覧

外レクC (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-05-31 10:06

こんにちは(”◇”)ゞ

今回は外レクCの様子をお伝えしますね(*^-^*)

注文したのは、銀のさらさんと吉宗さんです。

 

 

写真を見るだけで美味しそうなのが伝わってきますね( *´艸`)

皆さん自分の分が来るのを待ちわびています。

  

O様とH様もいい笑顔です( *´艸`)

こちらのお三方もカメラを向けると

「あら、食べる前にとらんばとね」と手を止めてくれました✋

 

T様も「やっぱり外のもんばたべんばね」と笑顔です(≧▽≦)

こちらはU様・H様・Y様、夢中で口へ運ばれていますね(*^▽^*)

慌てなくても大丈夫ですからね~(*’▽’)

A様も「私は巻き寿司が好きとよ」といつもより嬉しそうな表情を見せてくれました!!!

皆さんの笑顔が見れてこちらも嬉しくなりました( *´艸`)

 

長崎も梅雨入りまであともう少し、皆様も体調を崩されないようお過ごしください。

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫