ブログ記事一覧

外レクA~庄屋~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-16 20:19

こんにちは(”◇”)ゞ

 

今回は外レクAにて東長崎の庄屋へ行きました!!!!

皆さんそれぞれ好きな物を選んで注文しました( *´艸`)

U様はビールを注文されていますね🍺

お昼からビール、いいですね!!!美味しそうです!!

こちらはH施設長とN様です

N様は御刺身と天ぷらの定食ですね。パクパクと食べています👄

こちらはH様I様です。

月に一度の外食はやはり気持ちがワクワクしますね。

こちらはT様とS様です🐟

T様は御刺身と天ぷらの定食、S様は御膳を食べました(≧▽≦)

こちらはH様とT様とN職員です

カメラを向けましたが、食べるのに夢中のようです。

今回は皆さんそれぞれお好きな物を選んで、召し上がりました。

「今日は食べすぎたね・・・」と仰っていましたが、満足して頂けて私たちも嬉しいです。

来月も計画していますので、楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

≪Love,Trust,and Happiness≫