ブログ記事一覧

外レクB~喜助うどん~

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-16 20:49

こんにちは(”◇”)ゞ

今回は外レクBにてO様喜助うどん行きました( *´艸`)

を持っているのは、雨予報に備えてでしたが・・・

外出中はは降りませんでした

喜助うどんO様の行きつけですが、今日は注文を迷っているようです( *´艸`)

注文したのは、うどんといなりです。

具がたくさん載っていて美味しそうですね👄

O様は御餅が大好きみたいです( *´艸`)

 

O様はもくもくと食べています(*’▽’)

うどんもいなりもぺろりと食べてしまいました!!

食後には抹茶アイスを頂きました🍧

沢山食べて満足して頂けたようです(*^▽^*)

次回はどこに行くかまた考えておいてくださいね?^^

では、また次回の更新の際に✋

≪Love,Trust,and Happiness≫