ブログ記事一覧

誕生日会~O様・S様・N様~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-22 01:20

こんにちは(”◇”)ゞ

6月の誕生日会の様子をお伝えします。

まずはケーキです。ケーキも一口サイズで食べやすいですね🍰

皆さんにケーキをお配りしてから、ハッピーバースデーの歌を歌います🎶

S様は6月1日93歳のお誕生日を迎えました☆彡

施設内では他の利用者とよくお話されています。

S様は小浜の生まれですが、お父様の転勤で長崎へと移り住み、

旦那様と出会い、伊勢の杜神社で結婚式を挙げ、

お子さんたちもよく伊勢の杜神社へ遊びに連れてきていたそうです

伊勢の杜はなじみ深い場所だそうです。

O様6月10日90歳のお誕生日を迎えました!!

いつもお部屋で読書をされたり、リビングで新聞を読んだりして過ごしています。

O様は若い頃、薬品会社の営業部で取締役を務めていました

退職後は老人会の会長を務め、社会に貢献していたそうです。

 

N様は6月17日73歳のお誕生日を迎えました!!

N様は外出した際、外を見てよくお話をしてくれます。

元々はタクシーの配車係を経て、事務の仕事もなさっていたそうです。

スポーツ好きでテニスをされていたこともあるそうです。

3名とも誕生日会のプレゼントと色紙、喜んで頂けました( *´艸`)

来年もお祝いさせてくださいね🎶

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫