ブログ記事一覧

プリント学習(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-25 16:02

  こんにちは~

今回は恒例行事になりつつある、プリント学習です📜

今回の参加者はT様とH様です。

これはすでに1枚終わって、2枚目に取り掛かっています。

日付と名前を記入し、問題を解いていきます。

2枚目は2桁同士足し算です📜

問題を見ながら、

「あら、さっきより難しい問題のごたるね、解けるかな?」と少し不安げです。

しかし、解いてみると

T様は「解けたね、まだ頭が頑張ってくれたとよ」とニッコリ笑顔で

100点の答案を見せてくれました☻

H様も「2桁も出来たけん、次は3桁かな」と早くも次のプリント学習に意欲的です!!

このところ計算問題ばかりなので今度は漢字のプリントも検討中です📜

また次回もお声掛けしますのでよろしくお願いしますね?

利用者様にも楽しんで頂けているようなので今後も継続していこうと思います。

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫