ブログ記事一覧

外レクC~特定施設~

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-29 00:17

こんにちは~

先日は外レクC釜寅銀のさらに出前を頼みました!その時の様子を載せたいと思います。

↑こちらは、O様です!O様釜寅で注文したようですね( *´艸`)

O様「うまかよ」とカメラ目線を頂きました^^おこげもあって、なお美味しいとのことでした(≧▽≦)

↑こちらはH様です。H様銀のさらちらし寿司を注文されたようですね^^

H様「こんないっぱい食べきれないわよ」と最初に言っていましたが、最後はきちんと完食していました( *´艸`)

よほど美味しかったのでしょう…今年100歳とは思えない食べっぷりでした(≧▽≦)

↑こちらはH様です。普段なかなかが進まないH様ですが、

今回はどんどん箸が進み、しっかりと完食しておりました( *´艸`)

H様「魚の新鮮でおいしかとよ^^」と嬉しそうに話して頂きました^^

普段なかなか食べることができないお寿司や釜めしなどを食べることができて、

利用者様には本当に楽しんで頂けたようでした。来月も外レクCはありますので、また普段と違う

美味しいお食事を注文しましょうね^^好きな物があったら教えて頂けると嬉しいです( *´艸`)

それでは、また次回の更新で…..(≧▽≦)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫