ブログ記事一覧

外レクA(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-06-30 00:55

こんにちは~

先日は外レクA夢彩都に行ってきました!その時の様子を載せたいと思います!

まずはお食事をしましょう!さっそく4Fにあるレストラン街に行きましたよ~

みなさんそれぞれ好きな所で食べていいのですが、なぜかみなさん同じ所に集まってしまいました( *´艸`)

我々が来た場所は4Fにある和食 五穀です。

↑とてもこだわりがあるお店みたいですね( *´艸`)

 

↑さっそく到着した五穀撮影📷させて頂きましたよ~

みなさん丁度おなかが空いている時間帯なので早く食べたいとの事でした^^

↑注文後さっそく、美味しそうな料理が運ばれてきましたよ~

どれもとても美味しそうですよね><;

↑U様「旨そうだな!」と嬉しそうな笑顔を見せて頂きました!

F様も久しぶりの外レクA参加にとてもワクワクしていましたよ~(≧▽≦)

↑S様は「そんなに食べきれない」とお蕎麦のみ注文されていました( *´艸`)

これでも多いぐらいよ」との事でした…食べれるだけ食べてくださいね(*’▽’)

 

 

↑一方その頃、すぐ隣の「洋食いしがまやハンバーグ」ではN様がハンバーグを食べていましたよ~

N様「美味しかよ」と大きなハンバーグを堪能しておりました^^

かなりのボリュームでしたが、しっかりと完食していましたよ( *´艸`)

お食事のあとはそれぞれ買い物をしたり、アイスを食べたり、ゆっくりと休んだり

それぞれで楽しく過ごしておりました。近くでもとても楽しかったよとの声を聞かせて頂いて職員も

とても嬉しかったです。また一緒に外レクを楽しみましょうね^^

次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫