ブログ記事一覧

R元年.8.31(土) ~周年祭~(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-09-02 15:24

デイサービス・ステーション伊勢の杜もおかげさまで

今年の7月で

14周年 を迎えました!!

 

日頃の感謝をお伝えしたく

先日周年祭を開催しました☝

今日はその一部を御紹介したいと思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

まずは管理者より挨拶(^^)/

その後はいよいよ皆さんお待ちかねの新国舞踊・冨士川流の皆様による

出し物です!!

 

 

①祝舞-鶴亀

 

②浪花恋しぐれ

   

 

③風雪流れ旅

 

④あやめ情話

 

 

⑤湯島の白梅

 

⑥岸壁の母

 

⑦京都二寧坂

 

 

どの出し物も素晴らしく、利用者の皆さんも集中して見ていらっしゃいました。

 

 

 

⑧炭鉱節

 

最後に全員で炭坑節を踊って下さいましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

もってこーいのアンコールにも笑顔で対応して下さいましたよ♬

 

冨士川流のみなさん本当にありがとうございました☆